2019年4月6日~4月7日

2019年度 会員旅行 「Continue to grow~見つけろ!俺たちのone-piece~」

4月6日(土)~4月6日(日)に愛知県蒲郡市の「ラグーナテンボス」に行ってきました!

1日目はラグーナビーチでトレジャーハンティングを実施しました。ビーチに隠されたお宝を全員参加で探し当てました。夜はラグーナテンボス内の「変なホテル」に宿泊しました。「変な」とは「変わり続ける」という意味で、最先端の恐竜ロボットが接客をしてくれ、未体験のワクワクを体験しました。
2日目は株式会社ラグーナテンボス様から「ラグーナテンボス再生に向けて」と題してご講話をして頂きました。ラグーナ蒲郡からH・I・Sグループが引き継ぎ、ラグーナテンボスとなる過程や、H・I・Sグループ澤田社長の経営理念、再生にあたってのオンリーワン戦略など、非常に勉強になる講話でした。その後、「委員会対抗 KIZUNA ポースクエスト」を行いました。ラグーナテンボス内でONE PIECEキャラクターとなった会員交流委員会メンバーを見つけ、一緒に写真撮影をするミッションをクリアしながら最終ゴール地点(サウザンド・サニー号)に向かいました。

今年度の会員旅行は、40名以上のメンバーが参加する笑顔の絶えない旅行となりました。2日間のプログラムを通じて、メンバー全員の融和と成長の糧につながり、本年度の活動を共に行うための団結力を養うことができた会員旅行になりました。


会員交流委員会 委員長 山口卓君の挨拶

中村理事長の挨拶

移動中のバス内の様子
  ラグーナビーチにて記念撮影
ラグーナビーチで
全員参加型トレジャーハンティング実施
懇親会の余興
会員交流委員会メンバーがONE PIECEキャラクターに

株式会社ラグーナテンボス様 からの講話
「ラグーナテンボス再生に向けて」

講話を聞くメンバーの様子
委員会対抗 KIZUNA ポースクエスト
ラグーナテンボスにてミッションをこなすメンバー

サウザンド・サニー号 in ラグーナテンボス の前で記念撮影

理事長

 

青年会議所とは

 

リンク

 

アクセス

 

アクセス数

アクセスカウンター
このページのトップへ